久しぶりなのに愚痴

更新の日を見てびっくりしました。

こんなに月日が経っていたとは・・・

ご無沙汰しております。

久しぶりなのに愚痴です[バッド(下向き矢印)]

突然ですが、医師と結婚して、不満なことをあげて見たいと思います。
 
1.私や子供が流行性の感染症にかかり大変な時に、病院も混んでいて帰りが遅い。

2・子供が熱が高く私が救急外来に連れて行こうと言っても、言っても変わらないよ。解熱剤が出るだけ。
  今動かす方がかわいそうだよ。という。   冷静・・・温度差に感じてしまう・・・

どちらも仕方が無いというか、彼が悪いわけではないけど、妻としては・・・

私も大学病院で勤務してた時、赤ちゃん抱えて、二人で寄り添う不安げな夫婦を見ていました。
ご夫婦にとっては大変なことが起きているんだけど、独身の私には家族の大切さが眩しく見えていました[ぴかぴか(新しい)]

みんなに お医者さんがいつもそばにいて安心だね、いいな。って言われる。本当にそうだなって思う。でも、必要な時にずっと一緒かと言われると、それは無いな

患者さんの急変は待ってはくれない[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産する時セレブ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。