今日から始まる 振り返り

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

私は結婚15年目です[ムード]

子供は二人。

医療専門職の資格のある私は、結婚しても仕事を辞めたくなかった。

白衣をなびかせ、大学病院の廊下をサッサッサとかっこよく歩く。

それに終止符を打つなんて考えてもいなかった。


でも・・・

出会ってしまったのです。運命のひと[exclamation&question]


結婚しても仕事は続ける→OK[ぴかぴか(新しい)]

将来の夢を語る彼に、一緒にかなえたい!!と思ってしまった私。


大学病院でかっこよく??仕事をしながら結婚。旦那さん不在多し(後日詳しく・・・)

妊娠し、 つわり[バッド(下向き矢印)]

いろいろ考え、子供と一緒にずっといたい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]と思いあっさり退職[手(パー)]

4年専業主婦を経験し、専門学校非常勤講師、クリニック開業を経験しました~

追っかけ再生みたいにブログで振り返ろうと思っています[わーい(嬉しい顔)]



 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|なが~い付き合いのはじまりはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。